• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/02/07 12:55

寒い日が続いておりますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ツバメコーヒーは、新潟県燕市にある自家焙煎のコーヒーショップです。



ツバメコーヒーでは、良質なコーヒー豆をシンプルに焼いて、なるべく早く届けることを大切にしています。ブレンドはマイルドな中煎り(ツバメブレンド)と、ほろ苦い深煎り(イヌワシブレンド)の2種類をご用意。



ラインナップを多くして専門性を高めるのではなく、種類を絞りこむことで少しでも鮮度のいい豆をお渡ししたいと思っています。

そして、値段ではなくお好みで選んでほしいのでどちらも同じ価格にしております。また、たくさん飲む方には少しだけやさしい価格になっています。

100g : 550円 / 200g : 1,000円 / 500g : 2,000円



ツバメブレンドとイヌワシブレンド、2種類のブレンドは、ドリップバッグとしても販売中。家にコーヒーの抽出器具がなくても、お湯とケトルさえあればお手軽にお楽しみいただけます。

お家でコーヒーを淹れるよという方は、ぜひお豆を。コーヒーミル(コーヒー豆を挽く器具)をお持ちでない場合は、当店でお挽きしてからお送りさせていただくこともできます。

また、贈り物には、当店オリジナルのコーヒー缶とセットにするのもおすすめ。遮光性と密閉性を兼ね備えたコーヒー缶にコーヒー豆(もちろん、挽いたものでも)を入れて保存すれば、いつもよりもう少し長くおいしいコーヒーをお飲みいただけます。







カラーはベージュ×水色。ステンレス素材が多いキッチンに置くと、差し色としてほっこりした気分にもなります。

コーヒー豆でなくても、ちょっとしたお菓子や小物入れとしても◎。例えばバレンタインデーには、ちょっぴりいいチョコレートに、ツバメコーヒーのコーヒー豆とコーヒー缶をセットでプレゼントしてみては? コーヒー豆がなくなったら小物入れとして使ってみたり、アイデア次第でいろいろな使い方ができます。(用途を選ばないというのは、プレゼントとしてもとてもうれしいもののような気がしています)



新潟県燕市は今冬の真っただ中。雪が降る地域の方も、ときどき降るという地域の方も、あったかい気持ちで冬をお楽しみくださいませ。 

〒959-0264 新潟県燕市吉田2760-1
TEL: 0256-77-8781
E-mail:tsubamecoffee at gmail.com